らびろぐ

ゲームの備忘録として書いてます。

極ラーヴァナ 俺用メモ

解説記事が長文でだるいので俺用の記事

Phase1

頭割り

開幕受けたあとは変なポーズして3連撃したら頭割り
めっちゃ早く頑張って削って85%にすると壁貼りが1回だかで終わるし頭割りも1回しかこない

Phase2

序 HP85%

詠唱前に離れて置かないと被ダメデバフつきのスイングを貰う 離れろ

後ろに張り付いて殴れ

武神甲

マジで殴れ

Phase3

ちょうちょがかわいい
殴れ ちゃんと殴れ
Phase1と一緒のパターンで頭割りがあるはずなので4ループくらいで直感ケツ鼓舞展開

Phase4

吹き飛ばし(壁にぶつかるかホルムで耐えるか好きにする)

頭割り(白マーカー 中央で頭割りが早い)

マーカーに連続範囲攻撃 MTになすりつける

玉と線がつながったら皆で外周マラソン

急 詠唱中に青い剣マークがついて範囲攻撃があるので東西南北に誘導→対象外は中央
急の対象にならない人を対象にして範囲があるため注意

Phase5

急が終わったら突入

あとで書く