らびろぐ

ゲームの備忘録として書いてます。

結局風パで殴るマンに

サプチケは血尿垂れ流してアルタイルにしました(ホモではない)


f:id:labyrinthu:20151213144841p:plain

今回のイベントは風スパスタで突撃してます
というのも土がSSR0継続中、かつ1体取ったところで劇的に火力の上がるキャラがいないというわけでして
イベントやってから気づいたのは

「俺はネツァを取るべきだったのでは…?」

薄々感づいたのは、
「このゲームは火風土水のどれか4属性を中心に強化するべき」
ではあるのだけど、
「更に1属性を先に特化して伸ばしたほうが遊びの幅は広がる」
ということでしょうか、よく知らないけど

冷静に考えると4属性同じラインに育てるってことは、キャラも武器も餌も4倍必要なわけで
その到達するための手間は省けるかもしれないけどやらなきゃいけないことは減らないってわけですね!


記事書きながらksgガチャまわしたら
f:id:labyrinthu:20151214154346p:plain

また被りました('A`)