らびろぐ

ゲームの備忘録として書いてます。

フロントライン - 9k5d

f:id:labyrinthu:20150506134751j:plain

殲滅において個人のKill数というのはあまり重要ではありませんが
たまたま9キルほどとれたので記念にSSをば

よく意識するのは捨身Buffの確認と、敵近接と敵ヒーラーの位置でしょうか
味方が押す場面では徹底的に押しこむことでinstを絡めてKillを取るチャンスを増やすようにしています
反面、そのままふっとばされてKillを取られることも多いので反省点は多いなあ…
ただ、ナイトは高揚がつくと仕事できないのでキルストリークが3溜まったら3位に殺されるといった立ち回りも必要になると思います

高揚はデジョン→Job変更で変えられるけど、ちょっとスマートじゃないからね…立ち回りでやるならこうなるかもしれません

FLナイト記事は気が向いたら書こうかなあ。うまくまとまったら。
そのまえに3.0が来て殲滅戦のシーズンが終わっちゃうかもしれないけど(