らびろぐ

ゲームの備忘録として書いてます。

Yasuoのバカアホ死ねゴミ落ち武者クソチャンプナーフされろRiot仕事しろアホカス

ぽてうささんのファンボーイになったらびりん氏、「俺がぽてうさを守る」と宣言し引退したLoLを再開
FF14では最強を極めた暗黒騎士だが、LoLで隆盛極めるイキりちんぽたちからぽてうさを守ることができるのかーーー

初めて使ったチャンプがアーリ
理由はエロいから
エロい女に負けない男は全員インポ野郎、ゴミ、ミソジニー、低収入、無課金ユーザだと思ってます

体調も悪いし土日仕事だし、丁度いいから代休取るか~と思って今日は代休にしてサモナーズリフトに駆け込みました
1ゲームでも多くLoLをしてまずは俺がぽてうささんに追いつくところからがスタートラインなんですよ
人生1秒も無駄にできない、自然と会社に休みの連絡を入れていました。

f:id:labyrinthu:20190826144618p:plain

相手の構成とか知らないけどとりあえず対面に勝てた。久々のLoLで勝てたのは楽しいね
この調子なら俺もぽてうささんに追いつく日も近いかな 早く俺が守るから待っててね
そう思ってた俺を襲ったのは 悲劇 Yasuo

f:id:labyrinthu:20190826144910p:plain
Yasuo使ってる人に対して死ねって言ってるわけじゃないよ。

Yasuoに一生ボコられてレーンから追い出されました
開幕からKill取られてそのままファームして勢いづいた落ち武者が一生俺をいじめてくる

すべての攻撃を風の壁で無効化されてお前は飛び道具を使ってくる
あまりにも正々堂々からかけ離れた行為、本当にお前はJapanese Samuraiか?

許せねえよボケカスゴミ落ち武者、女を殴れるお前は一生ニートだ消えろボケ
普通の神経をしてたら女を殴るとかありえない、サモナーズリフトは男女差別が激しい

Twitterでキレ散らかしたらフォロワーが物理防具取れよnoobと優しく教えてくれたので次はYasuoに勝てなくても、負けないようにがんばります
アーリのEが当てられなくて負けたところはあるのでしっかり当てます なので石は投げないでください

あとぽてうささんのサブスクライブ登録してみました
声disったやつは家燃やしに行くから覚悟しとけよジャパニーズボーイ