らびろぐ

ゲームの備忘録として書いてます。

経過とか雑記とか

とりあえず最近の経過

先週

木曜日

  • 吐き気がおさまらなくて早退。
  • 帰りの電車で倒れる、救急搬送
  • 血圧上150超える、普段90なのですがそれは
  • 結果的に搬送はされずに帰宅。

金曜日

  • 胃が焼け続ける。有給休暇。
  • 内科に見てもらうも、胃腸炎ですね~←んなわけあるか
  • 心療内科に見てもらう決意だけする。心療内科医は鞍替え予定
  • 午後ずっと調子悪くて医者に行けたのは夕方過ぎてからでした。雨が寒い

土曜日

  • あまり覚えてないけど、1日ゲームする気も起きない不調でほぼ寝てたり。
  • 飯もまともに食ってない。

日曜日

  • ほぼ同じく。

今週

月曜日

  • とりあえずきつい。自宅で仕事をする。
  • あまり飯食えず。朝だけ食ったら、1日胃が焼けてて死ぬかと思った…

火曜日

  • 心療内科に受診。とりあえず採血、レントゲン、その他内科的要因のチェックや話の聞き込み等
  • 医療費たけえ。吐いた。
  • 薬は2種類、レスタスが別の薬に変わったみたいだ。もう1つはもう4年は飲み続けてる気がするナウゼリン。眠い。
  • 遅れて出社し、途中で体調崩して早退。

水曜日

  • 胃の焼けが収まらず結局有給。
  • 会社の評価はどんどん落ちるんだろうなあ正社員遠くなるなあと思いつつ、辞令で同時期入社の人が正社員になったよ~ってのを見る。おめでたいなーと羨ましいなーで複雑だけど、自分も早く上がりてえなあって感じ
  • 考えても仕方ないので1日御伽ねこむ

木曜日

  • 倒れてから一週間だが・・・
  • とりあえず今日はフルタイムで仕事に行けた。ので、良かった。
  • 帰りにぶっ倒れかけたけど、気合で帰ってきた。のでよしとする。
  • 新しい薬は効いてるような気がする。プラシーボ効果ってやつもあるので、効いてることにしておく。
  • お昼にカップそば食べただけで胃が悶絶してたので流石に悩む。
  • 会社で食べるご飯、どうしよう状態・・・
  • 帰宅してからは夕飯代わりにコンビニサラダ。栄養を取れ。
  • 仕事は遅れ取り戻す勢いで資料制作は出来た。はず。早くコードの仕事に移れるように終わらせたいが、、、

明日行けば土日。なので、明日はピシッと行きたい。ミーティングもあるし。
ミーティングで大体胃が締め付けられることがあるので、明日そうなったら素直に退出させてもらおうと思う、思う、言えたら。
我慢も大事な気はするけど、プロジェクト異動でぶつかったのもあってまだちょっと役員の方は苦手。
わがままの結果なので、自分で克服するしか無いのだけど・・・