
秋イベ経過

資材の推移的な

直近の資材推移

ステージ 燃料 弾薬 鋼材 ボーキサイト バケツ
E-1開始前 75848 86076 66886 53908 636
E-1クリア後 72648 83864 67082 52298 623
E-2クリア後 70494 83599 66258 52143 584
E-3瑞穂掘り後 56520 73401 60384 53938 438
4-5終了後 44357 69010 45356 51764 425
E-3クリア後 36352 58985 42207 52647 369

イベントはE-3甲までクリアしました。
戦果と変更してるので1日40程度の戦果を稼ぐために5-4は回し続けていて、今日は4-5を攻略完了。
恐らくイベントと5-4とEO同時進行はかなりきついので、1-6と2-5と3-5だけ残して残りは早めに終わらせておこうという計算です。

やることメモ

23日からE-4丙でグラーフ・ツェッペリン掘りを開始
終了次第E-4甲を攻略、30日まで戦果
12月回ったらE-5攻略開始、そのままイベント終了
という段取りあたりで…。

戦果とイベントが終わってからE-4甲で飛龍掘りするので、そのままグラーフ・ツェッペリンを引いてもいいとは思うので割りとその辺の采配をどうするかが悩みどころです。

ただ、燃料が自然回復近いので先に5-5を割ったほうが遠征の飛ばせないイベント期間では資材的に運用が楽になりそうな楽にならなそうな。